ブログ

トップページ » ブログ

9月 23 2016

只今、秋冬物を募集しています!!

Harmonyでは ただ今秋冬物の商品を募集しています。

そろそろ、衣替えをしなくてはと思っていらっしゃるあなたへ!

お友達に差し上げられる状態の商品なら、O.Kですよ!

 

cimg0072


8月 08 2015

お盆休みのお知らせです。

毎日暑い日が続いています。

Harmonyでは、夏物のお洒落なお洋服がお値打ちに購入できますよ!

ぜひ、ご来店下さいませ。

さて、お盆休みのご連絡です。

8/14(金)~8/18(水)までお盆休みを勝手ながら取らさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。


5月 09 2015

ただ今春夏物を大募集中!!

CIMG3692   ただ今 春夏物を大募集しています!

こちらはiCB のワンピース、ターコイズブルーとブラックのコントラストが

とてもお洒落!!  新品未使用品です。


2月 14 2015

2月から 春物商品を募集しています!

毎日まだまだ寒いですが、日差しは春めいてきています。
気持ちも前向きに綺麗な明るいお洋服を着たくなってきました。
ぜひ、お気軽にメールでもお電話でご連絡下さい。


9月 05 2014

ただ今、秋冬物を募集しています!

9月より、お洋服、バッグ、靴などの秋冬ものを 募集しています。

まだ、まだ暑いですが、そろそろ、秋物のお洋服に身を包みたくなってきましたよね!

インターネットからでももちろん店頭にてでも 委託&買取で

あなたの大切にされてきたお品を

次の方にバトンタッチするお手伝いをさせて頂きます。

どうぞ、お気軽にご相談下さいね!

CIMG3564


8月 01 2014

ダイヤモンド、K18、Ptのリング、ネックレスの高価買取フェア実施中!!

こんにちは!ブランドセレクトHarmonyの西田です。

毎日本当に厳しい暑さが続いていますね。

さて、熱いといえば、皆様もご存じの通り 女性の憧れのダイヤモンドの買取相場が一年前に比べて

三割近く上昇しています。以前は、K18のリングでもダイヤが付いていてもさほどのお値段はつきませんでしたが、

最近は中国、インドなどの富裕層からの需要が旺盛のため、いわゆる「タンスに眠っていいる埋蔵金」の発掘で

お値段が上がってきているのです。

Harmonyでは、ただ今、ダイヤモンド、K18、Ptのネックレス、リングなどの買取強化フェアを実施しています。

古いものでも壊れてしまったものでも大丈夫です。

ぜひ、お気軽にHarmonyにお持込下さいね。他店よりぐっと高く買取させて頂きます。

お楽しみ!!

 


7月 12 2014

COACH 大人可愛い珊瑚のバッグ

大人可愛いピンクのビジュー付きバッグ!!

2回ほど 使用していますが、とてもきれいな状態です。 税込16200円です。

CIMG1600


6月 07 2014

COACHの可愛いスカーフが入荷しました!

COACHの小ぶりのスカーフが入荷しました。

ミツバチが飛び回っていてとても可愛いです。バッグにさりげなく結んでもいい感じですよ!!

CIMG1965


5月 14 2014

初夏にとっても似合うバッグです(COACH) 新品商品

アメリカで買い付けたレモングリーンのCOACHのバッグです。

日本未発売のバッグですので、ちょっと自慢できるかも!?

トートバッグですが、ファスナーも付いているので安心です。

両脇のポケットにはペットボトルも入りますよ!(バッグの内側:ファスナー付きのポケットと携帯ポケット)

CIMG1547

 

 


4月 25 2014

ホームページをリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。

よろしくお願い致します。